お茶とパンダ

ちょっと風邪気味だったので、考えていた山手線一周ではなく、軽めのポタリングに予定変更。
青梅街道から中杉通りに入って阿佐ヶ谷駅へ向かう左側の阿佐ヶ谷「パンダコーヒー」でランチ。
店内パンダだらけで単なるパンダ好きのチャラいcafeとおもいきや、そのコーヒーは意外にも本格派でした。

青梅街道に戻って、フレンド商会で自転車を見物。
ジャージ類ではNALINI70のイエローのジャージがなかなか良かった。

で、最終目標は高円寺のナショナルデパートでパンドカンパニュ。
秋の味を5枚ほど切り取ってもらって吉祥寺へ戻ります。

戻る途中にニシオギのポムドテールでベーグルを購入。
朝電話で予約した分の引き取りです。
ここはフィリング入りのベーグルがおいしいですね。

で、妻が用事があるということで、そのまま吉祥寺へ出てついでにダンディゾンでパンを買って、moiでお茶して帰ってきました。

お茶とパンのポタリングでした。
1:24:38、19.83km、平均速度14.06km/h、巡航速度25km/h
http://runkeeper.com/user/tatsumine/activity/61938274