ペンケースとKURU MARI、FRIXONスタンプ

9月10日、12日の結婚記念の贈り物に、エクリドールとLUNAを傷つけずに持ち歩けるように2本差しのペンケースを探しに京王百貨店丸善へ。自分のペンケースを買うときにも一度迷ったパイロットのkurumariのオレンジをチョイス。3500円はコスパ高し。
こちらが買い物のほんとの目的w 妻への結婚16年のプレゼント。アウロラルーナとエクリドール用に二本挿しを探しましたが、一番妻に似合いそうなパイロットのkurumariのオレンジを。 #文房具 #万年筆 #fountainpen #stationary


自分用に偶然見つけたCUBIXの2面ペンケースを発見。個別収納とザラッと収納も可能で、会社ではペントレーとしても使える大きさ、さらに大事な万年筆を収納できるポケットも別に付いているというなかなかの機能性これで750円は安かった。
会社でペントレー式に広げられるペンケースを丸善京王新宿店にて。750円、安い! #stationary #fountainpen #万年筆 #文房具


翌日にはKIRARINAのatman atmanでフリクションスタンプ4種類を購入。来年の手帳用です。
間違えても消せて、シャチハタ式浸透印。120円は安いですね。冬には48種類を36種類に絞って正式販売だそうです。
atmanでテスト販売中のフリクションスタンプ、記念日用にクローバーとハート、お休み用に病院と休を購入!ちゃんと消えますw  #stationary #文房具

でkuru mari自分も2本だけとか持ち歩きたいときはあるのでアクアグリーンを23日に丸善に行った時に購入しました。
自分用にもkuru mari購入。アクアグリーンと中のブラウンがチョコミント風。茶縞に合う色で決めました。 #万年筆 #fountainpen #stationary #文房具