New TWSBI CLASSIC到着

なんとヴァージニアから一週間で到着。USPランス並みに速い!おまけのキャンディは怖くて食べられないwパイロットの青でも入れようかと思ってたけど、買う前に届いちゃったw今入院中の茶縞に入れてた山葡萄にしようかな? #万年筆 #fountainpen #stationary #文房具
新しいツイスビー・クラシック(変な言い方ですがペンの名前なので)がなんとバージニアから!郵便で!たったの1週間で!届きましたよ。
USポスタル超頑張った!ランス並みに速かった!!
秋田のとみや文具店さんよりも一足先に入手しました。とみやさんは10月下旬の入荷だそうです。

届いたのはNEW TWSBI CLASSICの1.1mmスタブ! #万年筆 #文房具 #stationary #fountainpen
それにしてもあんまり早すぎてパイロットの青インクを入れようと思ってたのに買う前に届いてしまいましたよw
このペンのトピックはツイスビーのフルサイズ万年筆としては初めてキャップを尻軸にポストできること!

何と言っても新しいTWSBI CLASSICのトピックは、キャップがポスト出来ることでしょう。万年筆に興味ない人にはM800サイズの万年筆のキャップがポストできるかできないかにそんなに違いがあるのかとお思いでしょうが、、、大ありですw #万年筆 #fountainpen #stationary #文房具
はっきり言ってM800サイズの万年筆(つまりフルサイズですね)で尻軸にキャップをポストできるか出来ないかは書き味に重大な差が出るのです。当然ポストできた方がいい。というかポスト出来ないなんてアンビリーバブル、なんでいままでのツイスビーのフルサイズはポスト出来ないんだ!というくらいのトピックなんです。ええ、トータルエクリプスなんです。

若干テンションおかしいです。
明日インク買って帰ろうかとも思ったり、我慢できずに山葡萄入れようかとか。ああ、でもやっぱり青ペンには青インクで(ペリカンのロイヤルブルーは耐水性が0なのでパス)。