(BGMはA Christmas Gift For You from Phil Spector)
ウォール・オブ・サウンドクリスマスアルバムです。

ところで表題ですが、めんどくさがりやなだけです>大掃除反対。
ダスキンが1万で大掃除やってくれるならお願いしますといいたくなる方です。

昨日は、予約していた本が入ったので、図書館へ。どうやら3年ほど前にドラマになったらしいけど、そんなことはぜんぜん知らなかった、松岡圭祐の「催眠」、「千里眼」シリーズに現在はまっております。

本日の夕食は麻婆豆腐。当然「麻婆豆腐の素」なんて使わないですよ。ちなみに昼の関西風けつねうどんも僕が担当。掃除しないで済むなら何でもやります。全然めんどくさがりじゃないな。

晩酌は昨日、Terra Nostraをやっつけてしまったので、ウォツカとスコッチしか残ってません。トニックとジンジャエールがあるのでその辺で適当に。