つれづれアヤノブログ

tatsumine2005-05-30

つじあやのさんがブログを開設
今までスピードスターレコードのあやのHP、うららかさんにて「つれづれアヤノゴラク」として不定期連載されていたあやのさんの日記をblog化したものです。
ほぼ毎日更新されてます。てか5月は1日だけ更新されていないだけです。とてもかわいらしいブログで奥さんはきゃーきゃー言いながら見てました。
ということでつれづれアヤノブログにトラックバック

おなじくつじあやのネタでショックだったのが4/1の上野ライブ「春風爛漫」のTV放映があったそうで、そのリピート放送が今日の14:00で終了…。
気づいたの今日の15:00だよ。
とりあえずスペシャーに要望のメールは出しましたが、やってくれないかな?

ちなみに春のシングル「春風(初回)」に次ぐ夏のシングルは両A面*1の「Shiny Day/愛の真夏(初回)」で6月22日リリースが決定したそうです。

思いっきりコニシヤスハルワールドに染まった「春風(初回)」に続くシングルは、「Shiny Day」は「恋人どうし」以来、「恋恋風歌 (CCCD)」、「COVER GIRL」のプロデュースでもおなじみの根岸孝旨*2がプロデュース&ベースプレーをGRAPEVINEのメンバーがバンドで参加らしいです。
カップリングの「愛の真夏」は元スマッシング・パンプキンズのギタリスト、ジェムズ・イハとの共同制作だそうで、ジェイムズ自身も、ヴォーカル、ギター、ベース、キーボードを演奏しているそうで、彼が経営するNYのスタジオで録音した曲です。
楽しみですね。

*1:て今は言わないのか。ダブルサマーシングル!だそうです

*2:POW!〜センスオブワンダー〜Dr.ストレンジラブ