今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 5フィンガーだなー RT @dartsshop_moA: ウォーズマンにダーツを持たせてみました♪ twitpic.com/14vg... bit.ly/aShtgn
  • 西友にとりあえず行けや、だったのか…。今気づいた。アエーズって何だ?って思ってたのだ。あ、おはようございます。
  • フィギュアフリー滑走予定時間12:19鈴木、13:13スティッチ、13:21ユナキム、13:29真央ちゃん、13:37ロシェット。
  • 鈴木、出しきった!
  • 息するの忘れてた。ユナキムには勝てないだろうけど、胸をはってほしいですね。
  • ロシェットも!ユナキムの演技はとにかくつなぎの美しさが完璧でした。スケートもラーメンもハンバーグもつなぎが肝心です。
  • それ自分も思った。 RT @aiko_0331: ノーミスで銀よりミスって銀のがいいのかしら?ノーミスだったら完敗だもんなぁ。
  • 結局金金、銀真央、銅ロシェット。おめでとうございます。選手の皆さん、観客のみなさんお疲れ様でした。
  • すごいプレッシャーだったんだろうなぁ、真央ちゃん
  • 帰ったなう。アクイールでカットして、バグースで練習したあと東急吉祥寺の大北海道展で夕食の沙蘭のサーロインステーキ重とおみやげ用のロイズのクルマロを買ってきた。 #kichijoji
  • さぁ今晩から菅平だ。
Automatically shipped by LoudTwitter