自転車体操

tatsumine2012-06-23

リスケやら寝坊やらで行く機会をなかなか逃していた自転車体操。
久々に行って参りました。
本日は妻と2人で参加。

道中あじさいが綺麗でした。

僕のオススメで小平のあじさい公園によってみんなで階段を降りてみたり(^^;

で、なんだか恒例の萩山手前での長岡さんの合流、多摩湖で岸本さんの合流。
あっという間に多摩湖に到着。

で、人の自転車試乗会が繰り広げられる、と。一番人気はKONAのデダチャイ製カーボンバイク。

あ、これは借り物ラピエールですね。

で、集合写真っと。

の前にハマグチさんが2ショットとっておいてくださいました。

もっとわかりやすいのもあるけど…。


で、堰堤の下に降りて、調子こいてラフロード走ったりしてたら、、、。
両輪リム打ちパンク…。
1本は予備チューブ&CO2で何とかなりましたが、2本目はパッチは持っていたものの、ポンプがなく、ホンカンさんに貸していただいて事なきを得ました。
それにしてもニ度目、しかも両輪ともなるとすっかりレバーなしのタイヤ外しにも慣れてしまった…。

八坂のサークルKで待っていただいた皆さんにもご迷惑かけました。
小平ふるさと村では、妻のよだれを事前に察知したハマグチさんがしっかりとブルーベリー大福をゲットしてくれました。
ものすごく美味しかったです。妻も大満足。


で、ルイガノに着いてしばらく休んでから、中村屋へ、、、と思ったら、潰れてました。仕方なくひさびさに一圓ヘ、

みんな餃子しか食べないからラーメンがめっちゃ不味くなってる…。


で、家に帰ったら、STYLiNさんから待ちに待ったジャージが!!

んーまさにカフェラテカラー。

さらに

くまモンサコッシュがおまけに…


宮本さんアザマス!!
実はこれも…。