合同トライアウト

昨日Jリーグ合同トライアウトが行われて、83名の選手が参加しました。
参加者一覧は→コチラ

気になる選手はといえば、

市村篤司 札幌 20、佐藤尽 札幌 30(元横浜フリューゲルス)
松田正俊 山形 24(元横浜FC)、中村幸聖 山形 23
氏家英行 大宮 25(元横浜フリューゲルス)、喜名哲裕 大宮 28、強力わかまつこと若松大樹 大宮 28
加藤望 柏 35、小峯隆幸 柏 30、羽地登志晃 柏 26
森戸壯介 横浜FC 19、大久保哲哉 横浜FC 24、増田功作 横浜FC 28
ロボ池田学 湘南 24、挽地祐哉 湘南 21
DQN森勇介 京都 24
上村健一 C大阪 30
佐藤一樹 広島 30(元横浜フリューゲルス)
高木成太 なし 27(元横浜FC)、中尾康二 なし 23

中尾は静岡FCでは満足できないらしいです。
ミスターレイソル加藤望は早くも元柏のロッソ熊本(元アルエット)の池谷監督が触手を伸ばしているらしいです。横浜FC関係者は誰か行ったんでしょうか?

札幌・市村、山形・中村、大宮・喜名などはうちもやられた経験がある選手ですし、サポ的に是非ほしい選手達でもあります。特に中村と喜名。
フリューゲルス、元横浜FCの選手達も気になります。尽、一樹もまだ老け込む年じゃないし、十分ウチでもやれると思いますし。
アルゼンチンから帰国後、Jクラブとの契約がかなわなかったナリにもどうか新しいチームが見つかるよう祈っています。ウチじゃ駄目かな?

サッカーblogランキングはコチラ