11月23日は、三ツ沢で勝利をつかめ!

tatsumine2004-11-21

さて甲府戦の勝利から中二日のあさっては早くも次の試合です。しかも23日のJ2第43節湘南戦はホーム三ツ沢の今季最終戦でもあります*1
しかも、試合終了後はクラブメンバー限定のイヤーエンドパーティも予定されており、当然ぼくらも有志で飲み会を企画中です。
ということで、あさっては負けてしまったらイヤーエンドパーティ、飲み会が盛り下がること必至。大宮戦以来のスタンドの良い雰囲気、そして広島戦から続くチームの良い雰囲気をそのままに年内勝ちっぱなしといきたいもんです。

ということで

11月23日は、三ツ沢で勝利をつかめ!
<当日のホームゲームイベント>

  • ふくしまの米 オリジナルバッグプレゼント−入場口にて先着3,000名様に、ふくしまの米オリジナルバッグ(パックごはん入り)をプレゼント
  • 「ふくしまの米」ブース−ゴール裏入場口付近に設置された特設ブースにて、「ふくしまの米」などが当たる大抽選会。
  • 日総工産株式会社 清水竜一 代表取締役社長 ごあいさつ(12:45ごろ)
  • JA全農福島 渡苅 弘 副本部長 ごあいさつ(12:50ごろ)
  • ハーフタイムじゃんけん大会−COACHの腕時計とHERMESのブレスレットをプレゼント

試合終了後

  • 「ホーム最終戦セレモニー」−監督リトバルスキー あいさつ、選手代表 あいさつ
  • 「みんなで選ぶ年間MVP」表彰式

ここで問題は、23日はキックオフが13:00ってことだったんですが、15時に試合が終わったとして17時に飲み屋が開くまで時間つぶしをどうするか…、とか思ってたんです。いろいろセレモニーがあって16:00。あ、ちょうど良いってことか。

その他新潟県中越地震復旧支援義援金募金活動も継続中なのでご協力をお願います。

サッカーblogランキング

*1:終戦はアウェイ仙台