疲れてます。

tatsumine2009-07-22

仕事が年度初めから多忙なところに持ってきて、ダーツが遊びから競技指向にちょっとシフトしていて、休日に大会が立て込むことが多くなったりして、ここのところ横浜の試合を追いかけられなくなっています。

7月を例に取ると休日は、
4日(土) 横須賀美術館〜横須賀散策
5日(日) 阿佐ヶ谷のダーツバーのハウストーナメントのため湘南戦欠席
10日(金)〜12日(日) 京都旅行のため水戸戦は欠席。
17日(金)〜20日(月) 福島の妻実家。
平日はダーツの練習などで3日しか家でのんびりしていない状態です。

今日は鳥栖戦。
今週末は、ホーム・アワードのハウストーナメントのためヴェルディ戦欠席となるため、なんとしても観戦したい、安孝錬のフィット具合もこの目で確かめたいと思っていました。
ユニもカバンに入れて、ポンチョ、タオルマフラー、コンタクトレンズ、ゴミ袋まで完璧に用意していたんですが、、、。
年間チケットを忘れた…。

さらに追い打ちを掛けるように仕事が今年一番くらいの密度です。
すっかり疲れ切ってしまいました。
これから松戸〜横浜へ移動して、サッカーを見る気力がありません。
今日も欠席します。

考えてみれば、ウタカタにアップできる内容は結構あるので、そのうち暇を見つけてアップしていこうと思います。
さらに言えば、本ちゃんサイト「トトハマエフシー」が、ftpの不具合やパスワード失念のためまったく手つかずで1年以上放置されているのですが、こちらの方の@wikiへの移植を現在進めています。

コチラです

全て移植できた段階で、htmlサイトの方は、完全移転を考えています。

横浜の苦しい戦いを全くフォローアップできていなくて本当に心苦しいですが、仕事とプライベートのバランスをしっかり取ることが出来るようになったら、またバリバリ更新していきたいと思っていますので、ご容赦下さい。